人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人なオトナを目指して

アラサ―多趣味独女の記録

外食 八坐和のラーメン

外食 八坐和のラーメン_d0377796_13091269.jpg
【神戸牛らーめん 八坐和】

ラーメンに上の3種の肉と小どんぶりがついています。
このどんぶりの肉が美味かったからメモを残すことにしました。

食べたのは写真の、牛骨塩。
さらっとした口当たりのいいスープで、上品な甘さがある。綺麗な白濁のスープは麺が見えないくらいに濃い。思いのほかあっさりとしていて脂のしつこさは無いし臭さもない。
ガツンとした豚骨とか好きだと物足りないかもしれないけど、塩にしてはしっかりしてるという印象でした。

店内は矢沢栄吉の曲とパネルがあり、店員もリーゼント・・・
なるほど「八坐和」「やざわ」「830」ね・・・なるほどね・・・。



隣接する北海道ラーメンの引くほどコーン乗ってるラーメンも気になったので、今度はそっちもいってみたいです。

by sagizou | 2018-03-20 13:20 | 食事

by さとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31